黛ジュン

■ 黛ジュンの動画

■ 黛ジュンの画像


[1]Amazonの検索

ブラックルーム/タイトル未定

参考価格:1,300円
...

この商品の詳細はこちら
Amazon.co.jp
 

> 他のショップでも探す


■ Amazon-DVD

[2]楽天の検索

 

[3]Yahoo-ショッピングの検索

黛ジュン

[4]Yahoo-オークションの検索

黛ジュン

 

[5]Yahoo-Aの知恵袋

Q.こんばんは この画像から 皆さんが いちばんに出てきた曲は どんな曲ですか?? 私は 黛ジュンさんの 「雲にのりたい」です。 https://www.youtube.com/watch?v=SfObkS5aHZ0
A.秋の空だと「ブルースカイブルー」なんですが、 夏の空の様に見えますのでこの曲です。
【Blue Sky/西城秀樹】(1988年4月1日) https://www.youtube.com/watch?v=MNUSFODs3yc
詳しくはこちら

Q.以下の方々のマイベスト曲を挙げてみました。 今回は、少し古めのバージョンです。 みなさんは、いかがでしょうか。 中尾 ミエ「片想い」 園 まり「逢いたくて 逢いたくて」 伊東 ゆかり「恋のしずく」 水前寺 清子「ありがとうの唄」 佐良 直美「いいじゃないの幸せならば」 梓 みちよ「メランコリー」 小川 知子「ゆうべの秘密」 いしだ あゆみ「ブルーライトヨコハマ」 由紀 さおり「夜明けのスキャット」 中村 晃子「虹色の湖」 ちあき なおみ「四つのお願い」 黛 ジュン「夕月」 奥村 チヨ「終着駅」 和田 アキ子「だってしょうがないじゃない」 小柳 ルミ子「瀬戸の花嫁」 南 沙織「哀愁のページ」 天地 真理「若葉のささやき」 岡崎 友紀「私は忘れない」 あべ 静江「みずいろの手紙」 夏木 マリ「絹の靴下」
A.質問者さまと同じ歌手のマイベストソングを書きますね。
中尾ミエ 【可愛いベイビー】1962年 園まり 【夢は夜ひらく】 1966年 伊東ゆかり 【恋のしずく】 1968年 水前寺清子 【ありがとうの歌】1970年 佐良直美 【いいじゃないの幸せならば】1969年 梓みちよ 【忘れな草をあなたに】1965年 小川知子 【初恋のひと】 1969年 いしだあゆみ【ブルーライトヨコハマ】1968年 由紀さおり 【手紙】 1970年 中村晃子 【倉敷、涙も匂う町】1973年 ちあきなおみ【雨に濡れた慕情】1969年 黛ジュン 【霧のかなたに】1967年 奥村チヨ 【終着駅】 1971年 和田アキ子 【古い日記】 1974年 小柳ルミ子 【わたしの城下町】1971年 南沙織 【夜霧の街】 1974年 天地真理 【小さな恋】 1972年 岡崎友紀 【花びらの涙】 1970年 あべ静江 【コーヒーショップで】1973年 夏木マリ 【絹の靴下】 1973年 質問者さまとダブってるのいくつかありますね。
これらのうち、いしだあゆみ、黛ジュン、小柳ルミ子、南沙織、天地真理はかなり迷いました。
好きな歌たくさんありすぎて。

詳しくはこちら

Q.三ツ矢サイダーの元祖、黛ジュンも良い気がしますか?
A.どんなアウトサイダーでしたか?
詳しくはこちら

Web Services by Yahoo! JAPAN


Shinyabin AD
日めくりカレンダー
他の芸能人の誕生日を見る